TamadeRotten's Diary

主に旅行時に撮影した動画紹介です。

インド旅行 2日目 8

f:id:swindle1:20200417164458j:plain
香港マカオの中国化が進みそうです。

香港は充分過ぎるくらい思い出動画を
録り尽くしている。

今の内にマカオと中国本土の香港隣接
都市であり世界一のIT都市になってる
深センの2都市の動画を心置きなく
録り尽くしておきたい。

去年暮れに2009年5月以来2都市共に
2回目の訪問でしたが初めての動画
撮影でマカオ深セン共に動画撮影
してて思いの外、特に深センの都市
としての発展めざましくマカオ
12月に限ってですが素晴らしい
イルミネーションがあり、たいへん
録り甲斐のある都市だと思いましたが
スマホの不具合その他の理由で不完全
燃焼でした。

今年はアレが原因で無理でも来年末に
マカオ深センを各1泊2日で思い存分
思い出動画撮影しつくしたい。

北京その他観光としての中国はたいへん
魅力的なんですが共産党はなんとかせな
アカンわ。

習近平に電話してみるか・・・

本日の1曲

https://youtu.be/_wA5NmQESx8

はてなブログアプリからだと
Google Photo動画リンクURL
クリックしても動画見れない
可能性ありますが
その場合はブラウザからだと
見れます。


11/53 インド旅行 2日目 8

2019/4/13

https://photos.app.goo.gl/qP8XAxBv84Zg41SZ8

↑のURLはGoogle Photoへの
リンクなのでiphoneなど
Google Photoがインストール
されてない方はGoogleアカウント
(gmailアドレス)
作ってGoogle Photoアプリ
インストールするかブラウザで
Google Photo見れます。

はてなブログアプリは
androidでは4.4以降対応なので
それ以前のandroidスマホ
ブラウザで観てください。

iOSもandroid4.4と同時期以降が
アプリ使えるとおもいます。

ブラウザはなんでもいいですが
GoogleなのでChrome推奨です。

広告バナーはアフィリエイト
ではありません。