TamadeRotten's Diary

主に旅行時に撮影した動画紹介です。

デリーバラナシ旅行 5日目 5

動画撮影目的旅行は一昨年5月で終わりの

つもりだったんですが暫定的ですが今後の

動画撮影旅行予定立てました

あくまでも暫定的なので予定旅行は実行

するタイミングが入れ替わったり行かない

かも知れませんし未定旅行は実行しない

可能性が結構あります

 

国内動画撮影目的旅行未滞在県
山形 福島 茨城 栃木 群馬 千葉 埼玉 神奈川

山梨 富山 福井 長野 岐阜 大分 宮崎 佐賀 長崎17県

✰このウチ県内に身を入れた事もないのが

宮崎 長崎 2県

✰列車バス通過だけの経験が山形 富山 佐賀

3県

✰働いた経験や旅行自体の経験が無しで

街中をブラリしたりバイクで通り掛かった

だけで泊まった経験ないのが福島 福井 2県

✰働いて住んでたとか2017年1月から始めた

動画撮影目的以前で旅行経験あるのが茨城

栃木 群馬 千葉 埼玉 神奈川 山梨 長野 岐阜

大分 10県

 

国内動画撮影目的旅行暫定的予定&未定

✬国内予定★海外未定☆国内未定
2023年
✬11月長野岐阜旅行

(JR 高速バス)長野3泊
✬12月 前橋さいたま厚木大和旅行

(ピーチ成田 京成 JR 小田急)
Hotel Owl Tokyo 日暮里3泊
2024年
✬1月大分宮崎旅行(ピーチ大分 宮崎 JR)
別府3泊
✬2月 佐賀長崎旅行(ピーチ長崎 JR)
長崎3泊
✬3月 山形福島旅行(ピーチ仙台 JR)
仙台3泊
✬4月富山立山黒部アルペンルート
福井旅行(JR バス)富山3泊

✬7月山梨富士登山旅行

(夜行高速バス 富士登山バス)バス2泊
✬11月 水戸宇都宮千葉旅行

(ピーチ成田 京成 JR)
Hotel Owl Tokyo 日暮里3泊
★12月深セン弾丸旅行(LCC香港)
★12月マカオ弾丸旅行(LCC香港)
2025年
☆1月沖縄離島与那国島旅行

(ピーチ石垣 与那国)与那国島3泊
☆2月小樽札幌雪まつり旅行

(ピーチ新千歳 JR)小樽3泊
☆3月 沖縄離島西表島波照間島旅行

(ピーチ石垣 高速船)石垣島3泊
☆7月富良野へそ祭りラベンダー旅行

(ピーチ新千歳 JR 高速バス)富良野3泊

☆11月 沖縄離島宮古島旅行

(LCC宮古)宮古島3泊

★12月ソウル弾丸旅行(LCCソウル)
★12月上海弾丸旅行(LCC上海)
2026年

☆1月那覇旅行
(ピーチ那覇 ゆいレール)那覇3泊

☆2月 網走流氷旅行

(ピーチ女満別 JR)網走3泊

★12月台北弾丸(LCC台北)
★12月香港弾丸(LCC香港)

2027年以降

この後は国内は温泉旅行のみで城崎やら白浜

辺りの温泉旅行でのんびり過ごしたいです

生まれ育ちの街神戸の有馬温泉は宿代が

高過ぎるので宿泊旅行はやる気がなく

日帰りで動画撮影しに行く事がその内あると

思います

1年辺り海外弾丸0泊2日旅行0回か1回と

国内3泊4日旅行2回か3回を1月2月12月の

間でやろうかと思うてます

 

仕事が水土曜早朝から朝だけで終わるので

国内旅行は土曜出発火曜帰宅の3泊4日の

日程になります

海外弾丸旅行は現地で宿に泊まらず一夜を

明かす基本日曜出発月曜帰宅の0泊2日の

日程になります

 

未定旅行全部実現したとして海外では 

上海は空港で入出国手続きして乗り継ぎで

滞在経験あるんですが上海の街中に行くのは

初めてでソウルは3回目の旅行になりますが

動画撮影旅行としては初めてになります

国内は沖縄離島の日本最西端与那国島

旅行に行くのが初めてで西表島日本最南端

波照間島宮古島は2回目の旅行ですが

動画撮影旅行としては初めてになります

富良野もバイクツーリングや普通の旅行や

動画撮影旅行で10回くらい訪れてますが

ラベンダー最盛期に動画撮影旅行に行くのは

初めてになります

 

 

ちなみに来年7月予定山梨富士登山

山梨富士吉田口5合目から夕方出発で

充分すぎるくらい時間に余裕持たせて

頂上での御来光眺めて頂上を一周して

富士山頂の剣ヶ峰と言う本当の頂上も周る

御鉢巡りするんですが実現したら

2006年8月山梨富士吉田口5合目から

夜出発頂上で御来光眺めた後御鉢巡り

2008年8月静岡富士宮口5合目から

夜出発頂上で御来光眺めて御鉢巡りなし

に続いて3回目の富士登頂になります

 

今ストックしてる未発表のブログ紹介動画が

毎日1動画ずつこのブログで紹介して行っても

 

計算上2030年3月頃まであるので今日予定

発表した旅行その他で撮影した動画をこの

ブログで紹介するかは微妙です

 

 

【本日の1曲】

https://youtu.be/OabigVGHtzU

 

はてなブログ紹介以前の
旅行及び街歩き撮影You tube動画
(今はYou tubeに投稿してません)
https://youtube.com/@tamaderotten

53/179 デリーバラナシ旅行 5日目 5
2019/11/30

https://photos.app.goo.gl/owGRWf76ugYbeUCn6

写真動画に出てるのは日本時間で
インド時間はマイナス3.5時間です

はてなブログアプリだと
スマホが熱くなってる時などに
ある程度の期間より古い記事や
飛び飛びで記事が消えてて一部の
記事しか出ない事があるのでそれより
古いブログ記事での動画を見る時や
記事全てを見る時はスマホを冷まして
見るかブラウザで見て下さい。
1番古い動画記事は2018年10月の
沖縄離島旅行です。

今後の動画URLクラウドストレージ
2021年5月末まで撮影分
Google Photoもしくは

Youtube限定公開(このブログで貼った

URLからしか見れない設定)
2021年6月以降撮影分 

Youtube限定公開(このブログで貼った

URLからしか見れない設定)

限定公開だと閲覧数が少なくなりますが

そうする理由はYoutubeに動画を一旦止めに

する理由になったんですが僕の立場上区役所

的に良くないとの指摘を受けて止めた経緯が

あるからです

限定公開なら閲覧数も伸びないですし

無問題だと思いました

 

広告バナーはアフィリエイトでは
ありません。
はてなブログアフィリエイト
利用者によく使われてるブログ
ですが無料利用でも広告バナーが
貼られていてこれを消して
アフィリエイト広告貼る為には
有料登録が必要で月登録1008円
で一番安く済む2年登録でも
ひと月辺り600円と高くつくので
無料利用してます。