TamadeRotten's Diary

主に旅行時に撮影した動画紹介です。

デリーバラナシ旅行 6日目 11

次のブログ記事更新は金曜です


f:id:swindle1:20230206162012j:image

ガスト岐阜城東店のロボットさんご苦労さん


f:id:swindle1:20230206162054j:image

長良橋から見た長良川


f:id:swindle1:20230206162125j:image

長良橋から岐阜城を指さしてるワシ


f:id:swindle1:20230206162210j:image 

岐阜随一の繁華街エリア柳ヶ瀬にあった

場末感漂いまくりの飲み屋小路


f:id:swindle1:20230206162311j:image

一昨日日曜昼間に通り掛かった時に閑散と

してた岐阜随一の繁華街柳ケ瀬アーケード街

を昨日月曜敢えて早朝に動画写真撮影しに

歩きました

しかし岐阜市のアーケード街の規模は日本一

クラスの規模で撮りがいがありました


f:id:swindle1:20230206162553j:image

アーケードの端っこが何で意味もなく?

微妙にカーブしとるんだ?

 

未定旅行の中では行く可能性が極めて低い
と言うてた宗谷岬年越旅行を今度の年末年始
12月30日から1月2日まで3泊4日で決めて

しまいました

動画撮影目的旅行の集大成として相応しい

プランだと思いました
最初と最後の1泊千歳市の朝食ビュッフェ付
ホテル泊で大晦日から元日に飛行機で新千歳
稚内往復宗谷岬が大晦日20時過ぎ到着元日
昼前迄滞在します
晦日宗谷岬迄行き元日に帰宅する
パターンも可能ですがそれだと大阪稚内
往復航空代金が25000円程高くなるので
前後1泊朝食ビュッフェ付7850円2泊の方が
安く済みますし楽に行動出来るので
帰りが神戸空港着なんですが神戸空港利用は
2010年3月以来で久しぶりです
これが終われば来年以降の旅行は重要な観光 スポットでの少しの動画撮影するでしょうが動画撮影目的旅行という冠は

なくなります

 

あともう出発直前なんですが11日土曜から
14日火曜まで札幌雪まつり小樽旅行に
行くんですが僕はてっきり12日の日曜が
雪まつり最終日だと思うてこの日程にして
11日は夜札幌到着なので夜の雪まつり堪能
して快活クラブナイトパックで夜を明かし
翌12日朝から昼過ぎまで最終日の雪まつり
堪能して午後に小樽向かって小樽2泊して
帰って来る予定だったんですが札幌雪まつり

は毎年決まって曜日に関係なく11日が最終日だと3日前に気付き今回は到着した夜だけ

ライトアップ終了の22時まで楽しんで快活

クラブも12時間パックで泊まって翌日は小樽向かう迄に雪像取り壊し風景を会場の大通

公園をゆっくり一周しながら3時間ほど見るだけで小樽行きとなりました
いつの日か日中からライトアップ終了の

22時まで雪まつり見れる2泊か3泊旅行を

したいもんですわ

 

【旅行予定改訂版その5】

国内動画撮影旅行未訪問県
山形 福島 群馬 千葉 埼玉 神奈川 山梨 富山
福井 長野 大分 宮崎 佐賀


動画撮影旅行予定
動画撮影リピート☆ 訪問リピート★
予約済○ 実行済●

2023年
1.1月長崎旅行○●割引&クーポン有り
(ピーチ長崎)長崎市3泊

中3日

2.1月水戸宇都宮旅行○●割引&クーポン有り
(ピーチ成田)水戸3泊★宇都宮のみ

中3日

3.2月岐阜旅行○●割引&クーポン有り
(JR)岐阜市3泊★

中0日

4.2月京都清水寺伏見旅行○
割引&クーポン有り
(京阪)京都市2泊
京都市の観光スポットは数多く訪れて
るんですが清水寺伏見稲荷坂本龍馬
暗殺の場である寺田屋その他伏見界隈に
巡り合わせで行った事がなくこの度初めて
行きます

中0日

5.2月札幌雪まつり小樽旅行○
小樽のみ割引&クーポン有り
(ピーチ新千歳 JR)札幌すすきのネカフェ1泊
小樽市2泊☆札幌雪まつり以外★全部

雪まつりは最終日夜と雪像取り壊し初日撮影

 

中0日

6.2月長野旅行○割引&クーポン有り
(JR)長野市2泊★
この旅行で初めて新幹線「のぞみ」を
新大阪名古屋往復で乗ります

中0日

7.2月沖縄離島西表島波照間島旅行○
割引&クーポン有り
(ピーチ石垣 高速船 レンタルバイク)
石垣島3泊
石垣島のみ★全部

中3日

8.2月厚木大和新宿日暮里旅行○
割引&クーポン有り
(ピーチ成田 京成 JR 小田急)
神奈川県厚木市3泊☆東京のみ★全部
かなり昔若い頃初めて自分で
賃貸契約したマンション住まい時代を
懐かしむ旅行です

中3日

9.3月宮崎旅行○割引&クーポン有り
(ピーチ宮崎)宮崎市3泊

中0日

10.3月千葉前橋さいたま旅行○
割引&クーポン有り(ピーチ成田 京成 JR)
千葉市2泊★
かなりの強行日程

中0日

11.3月沖縄離島宮古島旅行○
割引&クーポン有り
(ピーチ那覇 日航那覇宮古島 レンタルバイク)
沖縄県宮古島3泊★

中3日

12.3月福井旅行○割引&クーポン有り
(JR)福井市3泊★

中0日

13.山形福島旅行○割引&クーポン有り
(ピーチ仙台 JR)仙台市2泊☆仙台のみ★全部
これもかなりの強行日程

中0日

14.3月佐賀福岡旅行○割引&クーポン有り
(ピーチ福岡 JR)佐賀市3泊
☆福岡のみ★福岡のみ

中0日

15.3月磐田袋井旅行○割引&クーポン有り
(JR)静岡県磐田市2泊★
自分で賃貸契約したマンション
住まい時代を懐かしむ旅行第二弾です

中0日

16.4月別府温泉旅行○(全日空大分 バス)
大分県別府温泉3泊★

中3日

17.4月沖縄離島石垣島与那国島旅行○
(ピーチ石垣 日航石垣島与那国 レンタル

バイク)
沖縄県石垣島1泊与那国島2泊
石垣島のみ★石垣島のみ

中3日

18.4月立山黒部アルペンルート
富山金沢旅行○
(JR とやま電鉄)富山市3泊
☆金沢のみ★金沢のみ

中3日

19.4月沖縄離島石垣島一周竹富島旅行○
(ピーチ石垣 レンタルバイク 高速船)
沖縄県石垣島3泊
石垣島市街地竹富島のみ★全部
石垣島一周はレンタルバイクでやります
2010年3月初めての沖縄離島旅行で
宮古島石垣島に泊まってますがどちら共
レンタルバイクで一周してます

20.8月裏富士河口湖樹海旅行○
(全日空伊丹羽田往復 東京モノレール JR
高速バス)
山梨県富士河口湖町3泊★
この山梨県動画撮影段階で動画撮影目的旅行
による47都道府県動画撮影達成です

21.12月から2024年1月
宗谷岬年越旅行○
(往路全日空伊丹→新千歳→稚内 バス
復路バス 全日空稚内→新千歳→神戸)
北海道千歳市1泊2回宗谷岬夜通し1泊☆★

この旅行が動画撮影目的旅行としては最後に

なります

来年以降の旅行で気まぐれや眺望の良い

観光スポットでの少しの動画撮影はする

でしょうが動画撮影目的旅行の冠は

なくなります

 

【本日の1曲】

https://youtu.be/3gApiaeFDlE

 

はてなブログ紹介以前の
旅行及び街歩き撮影You tube動画
(今はYou tubeに投稿してません)
https://youtube.com/@tamaderotten

73/179 デリーバラナシ旅行 6日目 11
2019/12/1

https://photos.app.goo.gl/s5TBT3uZ5vuTdW1w5

写真動画に出てるのは日本時間で
インド時間はマイナス3.5時間です

はてなブログアプリだと
スマホが熱くなってる時などに
ある程度の期間より古い記事や
飛び飛びで記事が消えてて一部の
記事しか出ない事があるのでそれより
古いブログ記事での動画を見る時や
記事全てを見る時はスマホを冷まして
見るかブラウザで見て下さい。
1番古い動画記事は2018年10月の
沖縄離島旅行です。

今後の動画URLクラウドストレージ
2021年5月末まで撮影分
Google Photoもしくは

Youtube限定公開(このブログで貼った

URLからしか見れない設定)
2021年6月以降撮影分 

Youtube限定公開(このブログで貼った

URLからしか見れない設定)

限定公開だと閲覧数が少なくなりますが

そうする理由はYoutubeに動画を一旦止めに

する理由になったんですが僕の立場上区役所

的に良くないとの指摘を受けて止めた経緯が

あるからです

限定公開なら閲覧数も伸びないですし

無問題だと思いました

 

 

広告バナーはアフィリエイトでは
ありません。
はてなブログアフィリエイト
利用者によく使われてるブログ
ですが無料利用でも広告バナーが
貼られていてこれを消して
アフィリエイト広告貼る為には
有料登録が必要で月登録1008円
で一番安く済む2年登録でも
ひと月辺り600円と高くつくので
無料利用してます。