TamadeRotten's Diary

主に旅行時に撮影した動画紹介です。

ニューヨーク旅行 4日目 7

f:id:swindle1:20190311112030j:plain
昨日初めてuber eatsの宅配で食事
したんですが注文したのがかっぱ寿司
の860円のセットと軍艦巻き3種3カン
220円×2で玄関ドア前に置いてもらう
設定で到着して直ぐに配達員と
商品全ての評価を良いのにしてから
食おうとしたらレジ袋でパッケージ
された中身が1280円のセット2種で
もう開けてしまってるんで食うしか
無かったですが頑張って配達してくれた
人がどうなったか心配になりました。

配達員が持って来た物が私の分だけで
だと配達員に渡したかっぱ寿司側の
ミスなんですが同時に2ヶ所以上分
受け取ってだとしたら他の配達先の
物を私宅に置いてしまった事になり
1280円セット2種注文した所に860円
セットと軍艦巻き3カン220円×2が
配達された事になり配達員の大きな 
ミスになるのでどうなったか心配に 
なりました。

ちなみにuber eatsで注文する商品の
値段はどの店舗であれ実店舗で買う
より1割から3割高値に設定されてて
1注文で300円とかサービス料がかかり
配達手数料も店毎に100円から350円
くらいかかるので出前館やLINEデリマ
の方が使い勝手が良いです。

しかし昨日初めてのuber eats利用で
1000円割引クーポンが使えて実際
Visaデビットで払ったのは520円で
かっぱ寿司出前館やLINEデリマ
扱ってないので利用しました。

今の時点で使えるクーポンが1000円
や750円やら数回分あるのでかっぱ寿司
に限って時々uber eats利用すると
思います。

出前館やLINEデリマで扱ってる店舗は
こちらも500円割引やら使える場合が
あるのでこっちの方を使った方が良い
です。

本日の1曲

https://youtu.be/b8KE4fREfbE

はてなブログアプリからだと
Google Photo動画リンクURL
クリックしても動画見れない
可能性ありますが
その場合はブラウザからだと
見れます。


37/88 ニューヨーク旅行 4日目 7

2019/3/11

https://photos.app.goo.gl/RFP3XP6sZqPF1hfQA

↑のURLはGoogle Photoへの
リンクなのでiphoneなど
Google Photoがインストール
されてない方はGoogleアカウント
(gmailアドレス)
作ってGoogle Photoアプリ
インストールするかブラウザで
Google Photo見れます。

はてなブログアプリは
androidでは4.4以降対応なので
それ以前のandroidスマホ
ブラウザで観てください。

iOSもandroid4.4と同時期以降が
アプリ使えるとおもいます。

ブラウザはなんでもいいですが
GoogleなのでChrome推奨です。

広告バナーはアフィリエイト
ではありません。