TamadeRotten's Diary

主に旅行時に撮影した動画紹介です。

持続する腹痛


f:id:swindle1:20210925184356j:image
f:id:swindle1:20210925184413j:image

昼前にケンタッキーフライドチキンのセット自宅で食うた直後から激しい腹痛が止まらない。
一昨日コロナワクチン接種してなかったらケンタッキーフライドチキンの何かが良くない品質になっててとなりますが一昨日接種したアストラゼネカ製コロナワクチンの説明書見たら副反応としての腹痛の記載がなく「ごくまれに起こりうる症状」がいくつかありその中の血栓症のの症状の中に「持続する腹痛」てのがありさっきごくまれに起こりうる症状が起こった時は速やかに医療機関の診察受けて下さいとあるので
近所の内科にさっき行こうとしたら全て土曜午後と日曜休みになってます。
今救急車呼ぶか迷ってます。
副反応とされる症状は昨日昼間から夕方がピークでした。
持続する腹痛と言う症状は副反応の中には書いてなくアストラゼネカ製コロナワクチン接種後にごくまれに起こりうる症状の中の血栓症の症状の中の一つとしてアストラゼネカ製コロナワクチン説明書に書いてます。
今晩救急車呼ばなくても明日朝までに今の激しい腹痛が治まってない状態だと明日救急車呼んで何処かの救急病院にお世話になります。
あぁ死にたくはない。