TamadeRotten's Diary

主に旅行時に撮影した動画紹介です。

デリーバラナシ旅行 4日目 14

今回の動画の最後でコミュケーション

取ってるカップルにまんまと2万円

盗られました

まるでマジックのように抜き取られました

明日の動画で必死になって犯人カップ

探してますが次第に一緒に犯人探しして

くれてると思ってたインド人が犯人逃がす

ために僕をあちこち連れ回して犯人カップ

が何処に居るか分からなくするためだと自覚

しました

警官もグルと言えるのか?よく分からない

ですが防犯監視カメラの映像を細工して

僕が犯人カップルとコミュニケーション

取ってて2万円抜き取るトリックの瞬間が

防犯監視カメラに写ってる筈が何も起こって

無いという判断と断言されてしまって

全く宛にならないというかグルになってて

後でワイロでも受け取ってるのか?

犯人カップルは米ドル初め色んな国の紙幣を

いっぱい持ってたので色んな国の外国人

観光客相手に日常的にトリックで高額紙幣を

抜き取る事をやってるんだと後の祭りで思い

知らされました

海外旅行で物を盗られたのは2004年11月の

ベトナム旅行のハノイのゲストハウスで

携帯電話盗られたのに続いて2回目でしたが

現金は初めてでした

皮肉にも日本国内では親日国と言われてる

ベトナムインドで盗難に遭い日本では反日

言われてる韓国中国では嫌な思いをしたこと

がほぼなく日本人とアピールしても反日

態度を取られた事は一度もないです

まぁ日本に住んでるとか観光客の中には

反日的なコリアンチャイニーズが居ると

感じることがちょくちょくありますが

【本日の1曲】

https://youtu.be/yrhmRWv9qsU

 

はてなブログ紹介以前の
旅行及び街歩き撮影You tube動画
(今はYou tubeに投稿してません)
https://youtube.com/@tamaderotten

43/179 デリーバラナシ旅行 4日目 14
2019/11/29

https://photos.app.goo.gl/QTxtpmgYBKCkuzBK8

写真動画に出てるのは日本時間で
インド時間はマイナス3.5時間です

はてなブログアプリだと
スマホが熱くなってる時などに
ある程度の期間より古い記事や
飛び飛びで記事が消えてて一部の
記事しか出ない事があるのでそれより
古いブログ記事での動画を見る時や
記事全てを見る時はスマホを冷まして
見るかブラウザで見て下さい。
1番古い動画記事は2018年10月の
沖縄離島旅行です。

今後の動画URLクラウドストレージ
2021年5月末まで撮影分
Google Photoもしくは

Youtube限定公開(このブログで貼った

URLからしか見れない設定)
2021年6月以降撮影分 

Youtube限定公開(このブログで貼った

URLからしか見れない設定)

限定公開だと閲覧数が少なくなりますが

そうする理由はYoutubeに動画を一旦止めに

する理由になったんですが僕の立場上区役所

的に良くないとの指摘を受けて止めた経緯が

あるからです

限定公開なら閲覧数も伸びないですし

無問題だと思いました

 

広告バナーはアフィリエイトでは
ありません。
はてなブログアフィリエイト
利用者によく使われてるブログ
ですが無料利用でも広告バナーが
貼られていてこれを消して
アフィリエイト広告貼る為には
有料登録が必要で月登録1008円
で一番安く済む2年登録でも
ひと月辺り600円と高くつくので
無料利用してます。