TamadeRotten's Diary

主に旅行時に撮影した動画紹介です。

デリーバラナシ旅行 7日目 1

これはインド旅行での写真です

f:id:swindle1:20230227161501j:image

こんなとこで3泊しましたf:id:swindle1:20230227161538j:image

1990年夏以来の本厚木駅f:id:swindle1:20230227161635j:image

派遣会社の寮としては人生一番長く住んでた

(1986年12月から1988年7月)

神奈川県厚木市下荻野のグリーンハイツ

僕が住んでた当時から古さ具合が変わらず

現存してるとは思いませんでした

同じ派遣会社のアパート寮でここの次に

住んでたのが小田急本厚木駅近くだったん

ですが特定出来ませんでした

グリーンハイツ以上のボロアパートだった

ので取り壊されてる可能性高いと思います

f:id:swindle1:20230227161807j:image

手前の部屋で2年近く住んでました

20代前半でした

f:id:swindle1:20230227161910j:image

小泉今日子の出身中学校f:id:swindle1:20230227161958j:image

奥に見えるカラオケハウスは下荻野に

住んでた当時はパチンコ屋で榊原郁恵の

父親がオーナーでしたf:id:swindle1:20230227162128j:image

15年ぶりステーキガストでレア焼き

ハンバーグ

正直ステーキ屋などで焼かれてるステーキ

ハンバーグ類がテーブルに持ってくる

スタイルの店は脂が身体に飛んでくる理由で

好きではありません

しかし美味しかったですf:id:swindle1:20230227162439j:image

厚木2か所の次に住んでた人生初めて自分で賃貸契約して住んでたマンション近くの

引地台公園の中にある当時引地台球場だったのが

ドカベンスタジアムになってました

ここは僕が住んでた当時から神奈川県の

高校野球春季夏季秋季神奈川大会の試合も

今でもやってる球場ですf:id:swindle1:20230227162841j:image

僕が20代半ばから後半にかけて住んでた

(1989年3月から1991年3月)

人生初めて自分で賃貸契約したマンションf:id:swindle1:20230227163012j:image

当時付き合ってた女に実用的な物が欲しいと

ねだって誕生日プレゼントで貰ったモニター

式インターホンを貼り付けてた跡が未だに

残ってました

退去したのが30年ちょい前なのにf:id:swindle1:20230227163249j:image

前日の厚木のステーキガストの半生ハン

バーグが美味かったので2日連続ステーキ

ガストでこの日は普通のハンバーグでしたが

これもジュウジュウ脂飛ばしながらでした

旅行支援の電子クーポン払いで実質タダ

なのでまぁエエでしょうf:id:swindle1:20230227163645j:image

これ滑走路じゃなく厚木で泊まってた

カプセルホテルの部屋の通路です

【本日の1曲】

https://youtu.be/8zkqRiD6Vhs

 

はてなブログ紹介以前の
旅行及び街歩き撮影You tube動画
(今はYou tubeに投稿してません)
https://youtube.com/@tamaderotten

81/179 デリーバラナシ旅行 7日目 1
2019/12/2

https://photos.app.goo.gl/GNpRq7StsvrfSH4G6

写真動画に出てるのは日本時間で
インド時間はマイナス3.5時間です

はてなブログアプリだと
スマホが熱くなってる時などに
ある程度の期間より古い記事や
飛び飛びで記事が消えてて一部の
記事しか出ない事があるのでそれより
古いブログ記事での動画を見る時や
記事全てを見る時はスマホを冷まして
見るかブラウザで見て下さい。
1番古い動画記事は2018年10月の
沖縄離島旅行です。

今後の動画URLクラウドストレージ
2021年5月末まで撮影分
Google Photoもしくは

Youtube限定公開(このブログで貼った

URLからしか見れない設定)
2021年6月以降撮影分 

Youtube限定公開(このブログで貼った

URLからしか見れない設定)

限定公開だと閲覧数が少なくなりますが

そうする理由はYoutubeに動画を一旦止めに

する理由になったんですが僕の立場上区役所

的に良くないとの指摘を受けて止めた経緯が

あるからです

限定公開なら閲覧数も伸びないですし

無問題だと思いました

 

 

広告バナーはアフィリエイトでは
ありません。
はてなブログアフィリエイト
利用者によく使われてるブログ
ですが無料利用でも広告バナーが
貼られていてこれを消して
アフィリエイト広告貼る為には
有料登録が必要で月登録1008円
で一番安く済む2年登録でも
ひと月辺り600円と高くつくので
無料利用してます。